昨日の事

仕事で横浜まで外出。桜木町の駅からランドマークタワーまで。
ふと、さやぽインストアイベに来たときのことや、少し離れたところに見えるBLITZでのライブのことなどを思い出し、「またこの辺りでライブとかないかなぁ」なんて思っていたところ、携帯にメールが。
「また仕事のメールか……」とうんざりしながら画面に目をやると、3月10日に横浜ランドマークホールでdreamのワンマンが行われるとの情報が!しっかり件名に「重要」の前置きつきでね。
毎回そうですが、dreamのライブが行われるという情報が出たときには、とりあえず楽しみに待つというのがおれの中で約束のようになってきました。結局、観てみないことにはセットリストが神かそうでないかも分からないし、パフォーマンスのクオリティも観てみないことには分からない。だったら、dreamのメンバーが、それぞれライブに向けてしっかりと練習、準備していると信じていた方がいいようにも思うのですよ。それで裏切られたら、それはそれ。その先も応援するかどうかは自分次第ですしね。
ということで、とりあえず楽しみにします!
あ、あと麻未ちゃん卒業決定おめでとう!制服姿の写真は、もうアップされなくなるのね……。きめぇなおれ。