つまらない話

えっと、横浜ライブドタキャン振りの更新です。こんばんわ、マキノです。
以前毎日更新とかしてたおれですが、ここのところ、とんと更新してませんね。
何故でしょう?モチベーションが下がったから?
何に対して?
ブログの更新に対して、ですよね。
なんちゅうか、ゲームに忙しくて……。まぁそれは忙しいとは言わないんですけども。
いわゆる次世代機であるところのXbox360なんぞを買ってしまい、面白いゲームがかなりあるので、それに時間を費やしているんですよ。オンライン対戦とか、ホント面白いですね。
で、更新して無くてもアクセスはあったりして、アンテナやRSSリーダーなどをお使いでなく、こまめにチェックしていただいている方には、ホント申し訳ないですが。
そんなアクセスの中には、当然検索から飛んでくる方もいらっしゃるんですが、「m-makino」で検索するとか、ちょっと怖いんでやめてください。
あと、「(某メイ〇喫茶) マキノ」とか、いろんな意味でやめてください。