だらりだらり

なんか眠い。今朝は9時半に起きたんだけど、なんか眠い。
ホントは今日、表参道にでも行ってこようかと思ってたんだけど、なんかめんどくさくなってやめた。
で、結局秋葉原の街をウロウロしてたんですが。
なんかね、この連休そこそこ暇なんで、何かやってみようかな、なんて思ったんですよ。何をやろうと思ったかというと、携帯のデコレーション。
何でそんなことを思ったのかは分からないけど、まぁおれなんで、行動原理なんて思いつきが100パーなんですよ。
まぁやるとしたら携帯にではなく、デジカメかUSBメモリとかにやるかもだけど。
そんなわけで、秋葉原でそれ系のアイテムがあるかどうか探してました。ドンキの入り口にあるネイルとかやってるところがデコ電もやってるみたいで、そこにスワロフスキーのラインストーンも売ってるっぽい……けど、話聞く勇気が無い。
ヨドバシ1Fの携帯フロアにもスワロがあるようなんだけど、まぁ種類は少ないです。
近くにスワロのラインストーンを安く売ってるところがあればなぁ。通販だとメンドイです。
あと、ヨドバシ7Fの書店でクレイモアの12巻まで買ってきました。多分既発巻はこれで全部。で、某所で一気に読破。ヤベェおもろい。主人公クレアとテレサの出会いのくだりと、ジーンとクレアのくだりはかなりヤバイ。特にジーンとクレアのくだりでは泣きそうになった。あと、オフィーリアは怖いと分かった。