お台場なんとか

彩がブログ上で番宣してたので、録画して観ました。
セーラー服を着た彩と、フジの佐野アナがお台場なんとかいうイベントの紹介をしてました。
ってか、完全に彩ピンの仕事で、挙句dreamのドの字も出てこなかった気がする。「高本彩(dream)」って出ないんですよ。「高本彩」としか出てなかった。
お茶の間(ってか、深夜番組だったけど)の視聴者は正直「誰?」って感じだったんじゃないかな。
ちうことで、彩という娘が、何をしてる娘なのかが知らされないまま番組は進行してたので、プロモーションの効果も無かったんじゃないですかね?
ってか、彩はお笑い芸人(むしろバラエティタレント?)への道を着実に歩いているのだろうか?むー。