SPHERE LEAGUE 2007 開幕戦 すかいらーくグループCUP

行って来ました。いつもの友人、kajuさんアラさんとともに、有明まで。
秋葉原で待ち合わせて行って来たんだけど、思ったより有明って近いんだね。
駐車場に車を停め、コンビニで食料調達していると、摂ちゃんが入ってきた。がっつきはしませんでしたがね。
会場の敷地内で、開場まで駄弁り。しかし良い天気。むしろ屋外でフットサルしてたほうが良いんじゃね?みたいな。
今回のイベは座席番号があるイベなので、まったり入場。ピッチサイドは思ったよりコートに近くて、楽しめそうな予感……といいつつ、今日はほとんど試合観てないですけどね。観戦中、友人のキャプテン氏が合流。色々と話す。
試合観てないとはいいつつ、それでも何試合かは観てたわけで。その中での印象。何でいつもスフィアの審判はgdgdなの?ホントいい加減にして欲しいね。
あと、やる気がないならやめたほうが良いと思うよ。
今日の収穫は某嬢にがっついたことくらいですよ。某物販で1.5k落とした甲斐はあったかな。
あ、優勝はザナでした。準優勝がファンタ。葵ちゃんの涙におれが泣いた。
秋葉に戻って、某所で飯食って散々ヲタ話。先述の某嬢について4人で熱く語る。いやぁ、ホントかわいかったわぁ。今日一番の収穫。
明日はどうしようかな。優里亜ちゃんの舞台に……行くのか?