Is it Wicked Not to Care?

後出しジャンケンみたいな感じになってしまって、なんともアレなんですが、おれが言いたいことの大半は某長文ブロガーさんが書いてらっしゃいました。リンクも引用もしませんが、ご容赦のほど。
ってかね、昨日の大会当日のエントリーでTEAM dreamのチの字(なんか変なの)も出さなかったのは、意図的なものだったんですよ。
あんな試合見せられて、応援する気にもならないし、負けたなりによく頑張ったとも言えないし。練習不足だったから、負けて当然と思ってはいたけど、それ以上にやる気がなかったし。
彩がやる気があったとしても、それこそ練習不足で動きがイマイチだし、絵里恵のゴールに対する嗅覚はいつも通りだけど、それもかみ合ってない。めぐさんにボールが渡ったときには、にわかにチームが活気付くんだけど、活気付くだけ、得点に繋がる動きは出来てない。
彩が新キャプテンに就任したってのも、ネガティブな理由からなんじゃなかろうか?なんて勘繰りもしてしまう。
その結果が、最下位スタートですよ。どうすんのさ?って話ですよ。
オフィのBBSを見にいきました。いつもほぼマンセー意見で一杯のBBSに、珍しく辛辣な言葉が並んでました。いつもだったら「負けて残念だったね!でも頑張ったよ!」とか、そんなヌルいコメントが並んでそうなところに。
ライブドタキャンでも(それほど)文句を言わないドリヲタが、今回は結構キツイコメントを寄せている。このことがどういうことか、メンバーも事務所もよく考えた方が良いと思いますよ。
彩が言ってました。

でも、量ではないということを、明日は魅せれたらなぁと思ってます★

「量ではない」と言えるほどの地力が身についていたのなら、この言葉も素直に聞けるんですけどね。
試合はボロボロでした。じゃあそれ以外で楽しませる努力はしたのかどうか。
してないでしょ。正直。負ける試合なら、あいぴーや優ちゃんも試合に出せば良いんじゃないの?つか、多分第一試合では9人出してなかったでしょ?ルールも守れてないんですよ?ホント、何やってるんですか。
言いたかないけど(なら言うな、とか言うな)、今回のイベントはTEAM dreamを観に行くつもりで足を運んだけど、帰るときにはTEAM dreamのことは忘れるように務めてましたよ。それくらい、ドリヲタとしては残念な現場でした。
あのチームを見て応援しようと思える人は、よっぽど人がいいと思いますよ。人間が出来てるんですよね。きっと大人なんですよ。はいはい。
ファンタの葵ちゃんの涙に、心動かされなかった人のほうが、よっぽど人間できてない気もしますけどね。
つーことで、今回は意図的に結構非道く書きました。このままじゃホント、ダメだよ。TEAM dreamも、dreamも。