ポッドキャスティング

某方のブログ経由で「全日本mona(ry」というポッドキャスティングの番組が気になったもので、気まぐれに聴いてみた。
軽く吹いた。
正直、興味ないメンバーということもあり、まぁ普通に聞き流してたんだけど、こりゃまた開放的な雰囲気のようで。
仕事がどうの、って話をしたりもしてるんだけど、いやむしろお前今仕事忘れてるだろ?みたいな会話してて、吃驚というか呆れるというか、やっぱりこの子はKYなんだなぁと再確認したというか。
この子を推してる人は大変だなぁ。精々頑張ってください、としかいいようがないです。
夢の終わりはもう訪れました。
現実を目の前に突きつけられているのに、それを悪夢と思いこもうとしててはいけないよね。
この悪夢が、現実なんですよ。