読書記録

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

読了しました。ボリュームはそれほど多くないんですが、なかなか読む時間を作らなかったのが……。
感想。面白かったです。まぁ伊坂の作品についてはほとんどべた褒めしてしまうおれなんで、バイアスなんぞ山ほどかかってるわけなんですが、控えめに観たとしてもかなり面白い作品になっていると思います。
やっぱり、エンタテインメント作品、って感じですね。で、こちらも映画化されているわけですが、キャスティング的に佐藤浩市の響野というのはなかなかヒットだと思うので、機会があったら観てみたいです。あ、響野というのは、銀行強盗するときに演説をするという変わった男です。
サクサク読めるので、映画を観た方も読んでみては如何でしょうか?
次はこれを読みます。
魔王

魔王