よーよーぎー

12月23日、偶々予定がないから……とは思ったんだけど、その日そこではなにかイベントがあるらしいんですけど。
ホント偶々、22日と24日は予定があるんですが、23日は特にないんですよ。いや、六本木に行くという手もあるんですが、会場狭そうだし。
こーれーでーさー?実際に代々木に行ってみたらアースディマーケットやってましたー。

 終 了

ってのは、いくらなんでも間抜けな話。それとも、そんな間抜けな姿を見るために仕組んだ罠ですかね?どっきりですかね?野呂圭介がボードもって出てきますかね?

つかさぁ、先日のスフィアでかーなーり非道い様を見てるんですよ。あれさぁ、DRMのマジヲタがあの場面に遭遇したら心折れるどころじゃないと思うんですがね。それでも応援できるなら、その人は相当な被虐嗜好をもつ人だとしか思えない。
一転、代々木では……だったようで。
あーぁ、毒しか出てこねぇわこりゃ。

まぁね、DRなんとかより万倍楽しい場所を見つけたから、今はそっちで楽しんでるわけですよ。今日も楽しかったし。偉大なる〇〇。

一応、23日は検討します。それであれだったら、こりゃ叩き甲斐があるな。