12月15日

芳賀優里亜ちゃん

本日は、妹の誕生日でありました。ぉめでとぉ妹よ。

それはそれとして、今日は芳賀優里亜ちゃんのカレンダー発売記念イベに参加してきました。

もうね、眠いのでばっさり色々割愛しますが、優里亜ちゃんはやっぱり最強ですよ。
「奇跡」が人の形をして現れた感じ。素敵です。大好きです。

前回おれが参加したイベが、「初恋」のDVDの発売記念イベだったので、少なくとも3年くらいは経ってるんですよね……。

しばらくはこの余韻に浸りたいと思います。


……そうそう、DRMというグループの人たちが代々木で歌ってたんですってよ?隠されたー、とか嘆くほどの興味は既にございませんが、なにやってるんだろうね、ホント。
来週も歌うという話だけど……どんな現場になってるんだろうか?今日やったんだとしたら土曜日。次の土曜日は22日。あー、その日大事な用事があるわぁ。JCに会いに行かなくちゃ。