おれはいつ知ったんだったかな

drm。24日に代々木路上でやったんですってね。

ドリヲタも少なかったことでしょう。

さぞ演りやすかったんでしょうね?

さぞ良い気分だったんでしょうね?

キモイヲタが来なくてそりゃ心地よかったんでしょうね?

dreamという名前は消滅し、DRM(drm?どうでもいいよ)になったわけで。

ある意味、夢から覚めろ、ってことだったんじゃないのかな?

いつまでも夢見てられませんよー?おーい、覚醒てますかー?

「ここまでやってこれたのも、ファンの皆さんのおかげです!」とかライブで語ってたけど、あれはリップサービスですか。心からそうは思ってなかったですか。

怒り、っつーより、そんなもの通り越して呆れるしかないですよ。馬鹿だねぇ、ホントに。

メンバーのブログに暢気コメント付けてるドリヲタさんたち、もっと怒っていいと思いますよ?よっぽどみなさん我慢強いのか、人間が出来てるのか。真似できません、つか真似したくもないです。

DRMヲタの皆さん。頑張ってください。陰ながら応援してます。