ホワイトデイ

えぇ、臆面も無くこの言葉を掲げちゃいますよ。ホワイトデイ。あぁ気恥ずかしい。バレンタインデイと同様、菓子屋の陰謀によるイベント内容設定。屈辱的ですよ。
で、ホワイトデイを週頭に冠した今週、コスチャではホワイトデイWEEKが開催されるということで、また行ってみたいと思ってます。バレンタインWEEKの時にはチョコをもらってないので(イベントメニュー食べなかった)、カードくれたWRさんに何かお返ししとこうかな。そうさな、おれからのメッセージカードとかどっすか?目の前で破られるのがオチ。うーん、せめて暗がりで自分の靴が見つからない時に、そのメッセージカードに火を付けて「これで明るくなった」とか言って欲しいですね。よくわからない。