日常日記

えーと、書くことがありません。まぁこんなこともあるさ。
日々面白おかしく暮らしてるわけでもないし、特に外に出かけることも無かったし。
友人たちと一緒にラーメン食べたりゲーセン行ったりしたけど、これはルーティンワークみたいなものだし。いつも通りラーメンは美味しかったけども。虫姫さまは自己ベ更新したけれども。
秋葉行けばよかったかな、なんて。そうすればコスチャとJAMのレポは書けるからね。ちゅうか、ちょっと最近メイ喫レポが書きにくい状況になってきた気がするなぁ。実際このサイトでは、WRさんの名前は伏せ字で表記してるんですが、それぞれのお店に行ってる人には分かっちゃうだろうしね。一応第一義としては検索避けというのもあるんだけどね。一応気を使いながら書いているつもりではいるんだけど、どっすか。
でも実際のところ、コスチャの楽しみ方もおれの中で変わってきたなぁ、なんて考えたりもするんですよ。通い始めた当初は、ただメイド服のWRさんをぼーっと眺めてまったり過ごしてるだけだったんですけどね。約二年という時間は色々なものを変えていきますね。ちゅうかコスチャももうすぐ2周年ですね。あと一か月とちょっとか。ふーむ、感慨深いねぇ。
すんげぇ年寄りくさい日記になってしまったなぁ。まぁ若くは無いんだけどね。