日常日記

午前8時に目を覚ます。のち、午前9時に目を覚ます。おや?二度寝ですか。とりあえず9時に起床して、電車の時間をinvestigate…。10時27分の快速があるから、それで湘南まで…。行くわけ無い。湘ー!南ー!だから行かないって。赤羽で乗り換えて京浜東北秋葉原。二時間近くの小旅行。睡眠時間補完計画。
がっ、がっ。痛たたた、痛たたた…。腹痛っすよ。ちょっとツライなぁ。鼻炎も非道いし。
ちゅうことで家でじっとしてました。てゆーか、いつもと変わらない?
それなんで、『Sh15uya-シブヤフィフティーン-』の最終回を見返したり、昨日買ってきたマンガを読んだり、『二人ゴト』発売記念で自分で録画していた『二人ゴト』を観たりしてました。
Sh15uya-シブヤフィフティーン-』の最終回はなんだか消化不良だったなぁ。それこそBSアニメ夜話で、エヴァの模倣的な作品が多く出現した、ってな話をしてたけど、この作品もそれに類するものになってしまったなぁ、という印象。いやまぁ、放送開始時からそんな予感はあったんだけれども。出演者目当てで見てたところも大きいから、まぁ別にいいんだけどね。優里亜ちゃんは可愛かったです!以上。
二人ゴト』はDVDが出たみたいですけど、未収録部分は微妙な収録時間みたいなんで、ここはスルーかな…。しかし『呪怨』を観るごっちんはホントに素敵だなぁ。ごっちんと一緒にホラーとかスプラッターとか観たい。ギャーギャー叫んで大変だろうけど、だがそれがいい
あぁ、今日もダラダラしてしまったなぁ。反省してない。