昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

12時半頃に入店。WRさんは、る○さん、さ○えさん、す○さん、あ○こさん。教室席の空席に通してもらってオーダーしようとしたら、友人が同じ教室席に座っていたのに気づいて、そちらに相席することに。友人は制限時間一杯だったみたいですぐに店を出て行きましたが。久しぶりにこすちゃんぽんをオーダーして、しばらく待っていると、また別の友人がコスチャに入ってきたので、相席することに。ちょっとご迷惑かけちゃったかなぁ、なんて。今は反省している。る○さん以外のWRさんは、ちょっと久しぶり気味でした。特にあ○こさんは、どれくらいぶりだか分からないくらい。
ちなみに今週は『ご入園・ご入学おめでとうWEEK』ということで、セーラー服から園児服まで取り揃えられてました。今日は、る○さん、あ○こさんが園児服、さ○えさん、す○さんがセーラー服でした。

  • 夕方・JAM

18時ごろに入店。WRさんは、イ○様、あ○らさん、も○こさん、カウンターにお一人(お名前失念)。B卓に座って、ホットココアをオーダー。何気に今日寒かったですよね。冷えたカラダを温めてました。イ○様がこんな時間に来るなんて珍しい、と声をかけてくれました。いつもはもうちょっと早い時間ですからね。今日はお笑いライブ見てたんで遅くなったわけですが。しかしイ○様の接客は落ち着くなぁ。なんちゅうか、ホッとするって言う感じかな。ごっちんコンを観に来た気分。よくわからない例えだけども。イ○様がご自分のサイトでエイプリルフールネタをやって、結構反響があったそうで。ネタのタイミングがタイミングでしたからね。おれも一度怒られたことがあるんで、多少は気を使うようにしてます。多少て。

19時ごろに入店。WRさんは、り○さん、ひ○なさん、あ○こさん。今度も教室席。土曜の夜の割には結構まったりとしてていい雰囲気。り○さん、あ○こさんが園児服。ひ○なさんはセーラー服。ひ○なさんはレアキャラ化するということだったので、お会いできて嬉しかったです。途中であ○こさんがシフト終了だったみたいで、交替でお一人WRさんがお見えでした。今日はお名前を聞いていませんが、どこか見覚えのある方でしたねぇ。いやすげぇ見覚えあるけどさ、一応、ね。まったり楽しんで、90分制限をしっかり守って退店。ケーキとカプチだけだったんで、帰りの電車の中で腹が減りましたとさ。
来週は『バラエティメイドWEEK』とのこと。クラシックメイド来るかー?