日常日記

昨日一日、花粉症に悩まされた結果、体のあちこちに異常が発生してしまった。花粉症に限らず鼻炎などを持っている人は分かると思うけど、くしゃみってのは体にかなり負担をかける代物なんですよ。すんげぇツライ。朝起きたら体が痛くてしょうがないんだよね。
あまりにダルイので、秋葉に行く予定だったのを急遽キャンセル。友人にも一応連絡を入れておいて、とりあえず体を休めることに。
ちゅうか、睡眠不足がたたってるんですよ。鼻炎などの症状を悪化させるのは、間違いなく睡眠不足やストレス、蓄積した疲労などですよ。ってか今年はなんか花粉の飛散がすごいらしいから、それが大きな理由なんだろうけどね。
そういえば春休みとかいうよくわからないイベントも、終わりなのかな?春休みなんて言葉、使わなくなって久しいもんだから、いつ頃始まっていつ頃終わるのかなんてこともさっぱり分からないんですけども。秋葉を歩く学生さんが少なくなってきたら、それが春休みの終わりなんだろうなぁ。もしくは某掲示板での厨な書き込みが無くなってきたら、それも春休みの終焉の合図ですよ。
もうホントつまらない人生を送ってる気がするよ。おれを分解して、燃えるゴミの日に出してください。いや、粗大ゴミか。ちゃんと分別しないと怒られますので、注意してください。