どうでもいい話(いつもそうだけど)

春…ですか?あ、春なんですね。日差しも暖かくなってきて、柔らかい風が花の香りを運びながら体を包み、なんとなく心も弾むような気がしてますか?えっと、外に出てないのでさっぱり分かりません。それはものの見事に一歩も出てませんよ。おれは自らの行為に恐怖しましたよ。ヤベェなホント。おれのホーリーランドは秋葉(主にメイ喫とゲーセン)と自分の部屋だけか。
そういえば、おれのHNはマキノって言うんですけど、下の名前考えてなかったんですよ。で、さっき考えたんですけど、『マキノ マキノ』にしようかなと。で、ほら『ジョナサン・ジョースター』とか『ジョセフ・ジョースター』っていう外国の方が『ジョジョ』って呼ばれてたみたいなんで『マキマキ』みたいな感じで呼んでもらいたくは無いですが。
まぁどうせおれのリアル知人は『繊細』って呼ぶと思うんで、あまり関係は無いんですけどね。
あと「牧場の求人」って検索ワードでここに来た人がいたみたいなんですけど、あなたが求める情報はここにはありません。スミマセンね。
iTunesで久しぶりにFatboySlimを聴いたんだけど、やっぱ体が動かされるねぇ。ケミカル兄弟のライブにはずーっと昔に行ったことあるけど、ノーマンクックは未体験です。いわゆるBig Beat系って言うんですかね?もうクラブ系のジャンルとかさっぱり分からなくなってます。今メインストリームって何なのかな?知ったところでどうするわけでもないけどね。