日常日記

あー、ラーメン食って帰ってきたら日付変わってるし鼻炎はひどいし眠いし手首痛いし頭痛いし腹筋痛いしCDプレイヤーに入っていたNEUROSISのアルバムを取り出してケースに入れようとしたらケースの中にはMERZBOWのCDが入っててMERZBOWのCDケースを探し当ててCDを入れようとしたらその中にはMISSING FOUNDATIONのCDが入っててそのケースを探すのが面倒になったのでそのままMISSING FOUNDATIONの『GO INTO EXILE』をCDプレイヤーに入れて大音量で聴いたりしているうちにいい気分になってきたのでそのまま寝ます。
そうそう、ちょっと前に『血痕のついたスコップ』が見つかって云々って事件がニュースで報じられてたけど、なんか羽美ちゃんを思い出しましたね。やっぱりあれ一本で大抵のことは事足りるのかなぁ。