日常日記

今日も一日雨でしたね…。うっとおしいったらない。さらに気温の方も急降下。体調にも影響するし、色んなモチベーションにも影響しますよ。
ちゅうことで過去に録画したビデオを色々見てました。去年のガールポップファクトリーとか、ごっちんと圭ちゃんが出てたヘキサゴンとか、美貴ちゃん、よっすぃ、こんこんが出ていたヘキサゴンとか。改めて、ごっちんカワイイなぁ、とか、美貴ちゃんカワイイなぁとか思いながらボンヤリしてました。
ガールポップファクトリーは、ハロプロ勢以外ではdreamだけ残してあったんですが、『Movin' on』とか懐かしくていいですね。
dreamといえば、dream No.03の阿部絵里恵ちゃんですが、今日の『世にも奇妙な物語』を見ていて絵里恵ちゃんそっくりな女の子を見つけたので、よく見てみたら悠木早矢ちゃんでした。悠木早矢ちゃんは『Sh15uya〜シブヤフィフティーン〜』にツヨシという少年役で出演していたので、普通に女の子として演技をしているのを見るのが初めてだったおれは、ちょっと複雑な気分でテレビを見ていました。もっと露出増えないかなぁ。色んな表情が見てみたいです。
…これって日常日記か?