フライデーの記事

昨日の脱退劇の引き金となった(?)フライデーを立ち読みしてきました。こんな記事のためにこの雑誌を購入するなんて、向こうの思う壺ですからね。立ち読みですが、じっくりと記事を読んできました。
うーん、まぁなんと、拍子抜けするくらい何てことは無い記事内容。大体、年頃の男女が交際してることが「スキャンダル」という扱いになりがちなこと自体が、ある意味不可解なんですけどね。それが例えば不倫であるとか、金が絡んでるとかだったら「醜聞」としての「スキャンダル」という扱いになるのもわかりますけどね。
しかし記事最後のページの写真の中の矢口さんを見ると、動揺してる様子が伺えて、なんとも心苦しい…。
この記事の中でも匂わされている陰謀論などは、見て見ぬ振りをします。現実逃避!
で、先ほど「やぐちひとり」の番組サイトを見に行って、番組継続の知らせを確認し、BBSを見に行ったんだけど、そこにあるカキコの数々に目頭が熱くなりました。ただそのカキコを見て、「どれが縦読み?」とか思ってる心の汚いおれがいて、それについても泣きたくなりました。みんないいひと!今後3日間は性善説を信じるようにします!