昼・Cos-Cha

今日は久しぶりに秋葉に来ましたよ!先週はまるまる一週間秋葉断ちをしていたのですが、今日は違う用事があるのもあって、実に一週間と5日ぶりくらいの秋葉原
うーん、別に何の変わりも無い…気がする。で、いつもと変わる事無く、いつものコスチャへ。
12時半頃に入店。WRさんは、さ○えさん、る○さん。途中からひ○なさん。今週は憧れの制服WEEK(だったかな?)ということで、さ○えさんが赤いフライトアテンダント(って言い換えないといけないんでしょ?)姿、る○さんが白衣…?女医さんかな?ナースでは無いやつですね。ひ○なさんが紺のフライトアテ(ry。先週のバラエティメイドWEEKに行かなかったのはやはり失敗だったのかなぁ…。ってかいつも言ってますが、クラシックメイド姿が見たいですよ!切実に。最近はアトラクションメニューをほとんどオーダーしてません。まぁ経済的な事情もあるわけですが、やはりWRさんに奇妙なサービスをさせるのがおれ的にあまり喜ばしいことではないと言うのもあるのですよ。最近はおれの考え方も変わってきたと言うことでしょうか。店内は教室席以外は結構埋まっていて、そこそこ忙しい感じでした。
今日の喫茶店はこれだけ。明日は久しぶりにガッツリ巡回したいと思います!