昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

久しぶりの平日メイ喫探訪。まったりできるといいなぁ。ということで。

13時ごろに入店。WRさんはす○さん、こ○ーさん。お二人ともフロア勤務で、お二人ともレースクイーンコスでした。なんかレースクイーンと聞くと、レオタード姿!とか、水着姿!みたいなのが頭に浮かぶうつけ者のおれですが、想像より大人しい衣装だったのでホッとしました。ガッカリはしてませんよ!おれが着ていった、フレペリの黄色のジャージが妙にお二人に好評だったみたいで、ちょう照れました。ちなみにおれ的にフレペリはニューウェイブオブネオモッズの記号です。そうそう、さすがに平日だからなのか、教室席も通常席もまったり気味で居心地が良かったです。とあるサイトでも指摘されてましたが、ドアの音が五月蝿くなってましたね。おれには治せないや。

  • 夕方・JAM

17時ごろに入店。WRさんはイ○様、カウンターにち○ろさん(かな)。途中から、も○こさんの姿も。昨日営業をお休みして、店内改装をしていたとのことで、どう変わったのかなー?なんて思って入ってみると…。B卓がない!カウンターそばの丸テーブルがなくなって、二人がけの席が3x2席置かれていました。ってなわけで、JAMに入って右側が喫煙席、左側の以前B卓があったところが禁煙席となりました。今まで分煙されてなかったんで敬遠してた方もいらっしゃるかもしれませんが、これを機会に足を運んでみては如何でしょうか?

19時ごろに入店。WRさんは、こ○ずさん、そして…○ぃさん!お久しぶりの○ぃさんですよ!っても当然完全復活ではないわけですが。恐らく他の仕事があると思うので、よほど余裕がある時しかシフト入りすることは無いとは思いますが、やっぱり嬉しいですね。
ちなみに、お二人ともレースクイーンコスだったわけですが、おれにはそちらの属性が無いので、正直あまり興味を惹かれないです。切に、切に、切にクラシックメイドを!ってか先日のバラエティメイドに行っとけばよかったんだよ、きっと…。