ゲーセン日記

今日もメインはSTG。大往生、白と黒を一回ずつ。白は5面中盤で終了。黒は黄流で終了…。なんで黄流の最終形態で死ぬかなぁ。緊張してるのが自分でも分かるので、ここは回数を重ねていくしかないかもね。エスプレイドは4ボスで終了。ひどかった。ケツイは2プレイ。両方とも5面突入、そのうち一回はトラまで行けました!縦穴の弾避けって楽しいなぁ。なんか色々研ぎ澄まされていく気がする。
QMA2も1プレイ。ひどい…決勝に残れなかった。順番当ては苦手なんじゃよー。ってか予選3回戦まで全部ノンジャンルってなんだよ。
あと、「三国志大戦」のインストだけもらってきました。ただあのゲームはブルジョワの遊びだからなぁ。今のおれがプレイするにはちょっとキツイ。ちょっとギャラって来ましたが見てるだけでも結構楽しいですね。水計ザバー!ってのが快感になるのが分かった気がする。