日常日記

昨日秋葉から帰ってきて、何の気まぐれか就寝時刻が4時53分くらいだったので、今朝の起床はかなり遅め。9時半に起床して、朝飯食べて、美味しんぼの再放送見て。
午後になってから出かける仕度をして、近所までお買い物。先日発売になった、アジカンのライブDVDと、コミックバンチ
バンチの方は、帰宅してからすぐ読了したんだけど、連載漫画が3本も終了してしまった…。一本は月イチとかそれくらいのペースだったから別に気にしないんだけど、他の二本は結構楽しんで読んでいたのでちょっと残念。本屋に行ったついでに、マガジンを再び立ち読み。幸村誠センセの新連載「ヴィンランド・サガ」が載っていることを思い出したのです。独特な画風と練られたネーム、やはりこの人の作品はいいですね。