音楽戦士・4月22日放送分

「娘。DOKYU!」と「音楽戦士」で放送時間がかぶってまして、どうしようか…と悩んでたんですが、普通に「音楽戦士」に娘。が出るということは、「DOKYU」には娘。は出ないということなので、ここはきっぱり「音楽戦士」を録画することに決定しました。録画しつつ「DOKYU」を観たら、三好が釣りをしてました。「DOKYU」を切って正解!スマン三好。
実際「音楽戦士」はかなり面白かったですよ。11人での「大阪恋の歌」は貴重ですしね(ナレーションでも言ってた。正直あざとい)。トーク部分でも道重はキャラ発揮しまくりだし、にぃにぃのビル話を聞いて、美貴ちゃんは涙流して笑ってるし。肝心の梨華っち卒業企画は来週に持越しらしいですが、それだけの扱いをしてくれると言うのは嬉しいですね。
ただ一つ残念なのは、「ホーリーランド」がちょっとかぶる…。