日常日記(ゲーセン日記)

今日は地元の友人たちとゲーセン行ったりラーメン食べたりする日でした。
ラーメン食べてから、いつもと違うゲーセンに行って、QMA2をやったり、大往生をやったり。QMA2は全国大会に挑戦しました。結果、10人抜きくらいかな…。しょぼい結果っす。大往生は白を1プレイ。1面で2機つぶすと言う体たらく。かなり捨てゲーモード入ってたんですが、ボムったりなんなりして、何とか5面道中で終了と言うところまで持っていきました。しょぼかったー。雷電Ⅲも1プレイ。3面序盤で終了。弾速早いー。
帰宅して、某所の情報で今日秋葉で優里亜ちゃんが出演していた「Sh15uya〜シブヤフィフティーン〜」のDVD発売イベントがあったらしくて、行かなかったことにガッカリ。あー、優里亜ちゃんに会いたかったなぁ!多分ガッキーちゃんと悠木早矢ちゃんも来てたんだろうなぁ…。ションボリック。
日テレ深夜の『落下女』を見て爆笑。ってか、バナナマンとドラドラ、おぎやはぎが出てるのはなんとなく分かるんだけど、何故かラーメンズ片桐氏がピンで出てるんですよ!ヤベェ、ギリジン(片桐氏の愛称?ね)オモロイわぁ。
ってなわけで、明日早いので寝ます。