昼・Cos-Cha、夕方・ミアカフェ、夜・Cos-Cha

13時半ごろ入店。WRさんは、る○さん、す○さん、り○さん、途中からひ○なさん。教室席に座って、まったりと食事をしていると、見覚えのある顔が…。おぉ、ウラジさんではないですか!思わぬ偶然!矢口さんの話とか、次の現場の話などをしつつ、くつろぐひと時。

15時半ごろ入店。WRさんは、さ○らさん、り○さん、な○ささん、ま○さん。ウラジさんがウェイティングリストに名前を入れて貰っていたとの事で、便乗させていただいた次第。
正直2度目のミア。一度目は結構前のことなので、どんな感じだったか忘れてしまいました。その当時はおかわりカードのシステムも知らなかったしね。
ということで、ウラジさんがおかわりカードをお願いするのをヲチ。ウラジさんがま○さんを指名して、おかわりカード50円引き券をゲットしていました。なるほど、こういうシステムなんですね。常連になれば楽しいんだろうなぁ。とりあえずおれは、コスチャとJAMを回るのが精一杯なので、平日の空いてそうな時にまた一度来てみたいと思います。

19時ごろ入店。WRさんは、り○さん、ひ○なさん、か○んさん、新人さん、厨房にこ○ーさん。お客の入りはそれほど混雑しているほどではなく、それなりにまったり過ごせる感じ。ゲーセンで落ち合った友人と一緒にケーキなど食す。
新人さんがケーキを運んできた時に、名前を聞こうとしたんだけど、「研修中でまだ名前が決まって無いんですよー」とのこと。うーん、研修「○」さんなんだろう?
友人と色んな話題について熱く語らっていると、興奮した友人が思わずビールをこぼしてしまうと言う事態に。早速こ○ーさんが駆けつけてくれて、フロアを掃除してくれました。スミマセン。ちなみに、入店した時には厨房服だったこ○ーさんですが、途中でレースクイーンコスに着替えてきてました。今日の昼間にす○さんが来ていた、青と白のセパレートの衣装ですね。いやしかし、皆さんステキですよ!