昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

13時ごろ入店。WRさんは、す○さん、り○さん。今週は「萌え萌えWEEK」ということで、「学生時代に憧れた制服や人気のコスチャメイド服でお出迎えいたします」とのことなんですが…。ぶっちゃけると、コスチャメイド服はまぁコスチャの制服ですからデフォルトの衣装、で、セーラー服とかは教室席ができたときに一時デフォルト設定されていたような気が。つまり(衣装については)ほぼ通常営業、ということでFA?その分アトラクションメニューで楽しんでくださいってことですね。おれはせいぜいメッセージカードのメニューをオーダーするくらいでしょうけど。す○さんはコスチャメイド服、り○さんはセーラー服でした。さすがに平日の昼間はまったりしてる!のんびりまったり、ひとしきりぼんやり。
今日からの新人さんがいたみたいで、お二人が仕事を教えてました。ってことはこの新人さんは「研修…」あぁ、誰なんだ!

  • 夕方・JAM

17時ごろ入店。WRさんは、か○でさん(のはず)、よ○のさん、カウンターにイ○様。禁煙席を希望したところ、前回と同じカウンターに近い席(いわゆる最前?)へと案内されました。
カウンターの中には…そうです、イ○様がおわすわけですよ。ちなみにおれが入店した時、店内にはおれを含めて5組ほどしかいなかったので、かなりまったりムードでした。そんなまったり具合だったので、手が空いた時などにイ○様が声をかけてくれたりして、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。18時を少し回ったくらいから、お客さんも増え始めました。レジを打ってくれたのは、よ○のさんだったんですが、ちょっとお話できて嬉しかったです。で、イ○様とよ○のさん達の「気をつけて帰ってねー」との声を背にJAMを出る。

イ○様スミマセン。まっすぐ帰りませんでした。ってかいつものことですが。19時過ぎに入店。WRさんは、さ○えさん、○やさん。お二人ともコスチャメイド服でした。平日の夜でさ○えさんがシフト入りしてる時にコスチャに行ったことがなかったので、珍しいですねー、なんて声をかけてもらってちょっと嬉しかったり。100ポリアンナ(小さな幸せの単位)くらい。○やさんはおれは初めて見る新人さんなんですけど、明るくってテキパキしてる感じでいいキャラだと思いました。もうレジ打ちしたりしてるしね。そういえば昨日はか○んさんがレジ打ちしてくれたなぁ。新人さんだと思ってたか○んさんが…っておれは何様だ。
20時を少し過ぎた頃に店を出て、秋葉の駅まで。あぁ、今度は木曜かな?