saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

いやぁ、ついに発売になりましたね!sakusakuのDVD!TVKが入らないおれの部屋のテレビでsakusakuが見られるしやわせ。
番組自体の放送量は膨大なものになるわけで、そこからどれくらい収録されるのかと言うのが気になるところですが「sakusakuってこんな番組ですよー」ってなことを伝えるに十分な内容になっているかと思います。カエラ初登場の回に始まり、登場キャラ紹介、みんなでうた失恋レストランに宇宙からの放送など、盛り沢山となっております。ってかおれは本放送を見られない地域の住民なので「このシーンが無いよ!」みたいなのが分からないんですけどね。おれ的に残念なのは、製作時期の問題だとは思うけど「バーニンアップ鳥取」が収録されていないことかな。
特典映像として、黒幕(ジゴロウの中の人っすね)シンポジウムなどもあって、かなり楽しめるかと。隠しコマンドも入ってますが、それなりにすぐ見つかると思いますよ。
カエラのカワイさも見所ですよ!あと「トウダイ」は名曲!