三国志大戦

後浦なつみコンの開演前に、とあるゲーセンに入って三国志大戦をギャラろうと思ったら、見覚えのある横顔が…。TKさんだー!声をかけて、プレイが終了したところでカードを見せてもらったり、カードをもらったりする。ありがとうTKさん!だいぶカード資産が増えたよ!
後浦コンが終了してから、再び先ほどのゲーセンに向かう。今度はスカラベさんがカードを見せてくれたり、カードをくれたりしたよ!ありがとうスカラベさん!恐ろしくカード資産が増えたよ!
実際おれも1プレイしたんだけど、以前から使っている弓兵メインデッキを使ったため、やはり決定打を欠いたまま終了。しかし相手もイマイチなデッキだったようで、双方攻城できないまま時間切れで引き分け。無様な戦いを見せてしまったものよ。
大戦以外にも秋葉でゲームしてきました。大往生とケツイ。大往生は1面でフルコン目前までいけました!ボス前で1400万点まで行ったのは初めて!嬉しい。ケツイは4ボス終了。うーむ。