日常日記

昨日また夜更かししたので、今朝も9時起床というダメパターンに突入中。遅い朝だったので、午前中からゲーセンに行くという気にもなれず、部屋でネットをしつつ、大戦のデッキをボンヤリと考えたりして過ごす。そして横光三国志を読み返す。呂布丁原を殺す辺りね。
あとは惰眠をむさぼったりデッキ構築をしてみたり、友人とスカイプで長いこと話したりしているうちにこんな時間になってしまいました。あちゃー。
ホントはラジオやろうかと思ってたんですけどね。響鬼三国志大戦ラジオ。今度はちゃんと話すよ!
娘。DOKYUをみてました。ロープウェイだかなんだかで山を登るれいな。山道を歩くれいな。険しい山道を登りきると、地公将軍張宝の軍の背後に出たれいな。魔よけの祈祷を行い、義勇兵とともに張宝の率いる黄巾軍と戦うれいな。すげぇ、れいなって劉備ですか?
馬鹿なこと言ってないで早く寝なさい。明日は東京ですよ。