昼・Cos-Cha、夜・Cos-Cha

12時ごろ入店。WRさんは、あ○こさん、新人さんがお二人。新人さんに関しては、名前を聞く余裕がありませんでした。ってか、かなり忙しそうだった。あ○こさんはネコ耳としっぽ装備でした。

19時過ぎに入店。実際ウェイティングで10分前後待ったかな。正直土日のコスチャは騒々しいことが多いので、あまり待つようなら帰ろうかなぁ、なんて思ってたんだけどね。待ってて正解でした。
WRさんは、さ○えさん、○やさん、か○めさん、ま○んさん、厨房にみ○さん。おれは教室席に通されたんだけど、隣に6人の団体客がいて、しかも一見っぽくて、なんか席替えとかしたりしてるのをみて、ちょっと辟易。何より騒々しいからね。
食事を終えて、レジに並ぶ。レジ係はか○めさん。ちょうど電話が入ってしまったみたいで、ちょっとレジ前で待ってたんだけど、その間に厨房のみ○さんがおれに気づいてくれて、少しお話などしてました。
レジを済ませて、か○めさん、み○さんに見送られながら店をあとに。ちょっと残念なお話も伺って、また寂しくなるなぁ、なんて思ったりもしましたが、おおむね楽しかったと思います!よくわからない。