日常日記

m-makino2005-06-06

しばらく睡眠不足気味だったのもあって、今朝の起床は10時前。それでもまだ鼻炎っぽいし、体が痛い。…風邪?じゃないと思いたいところ。
とりあえず遅い朝食をとって、ちょっと街まで出かける仕度。昨日買えなかった「特撮ニュータイプ」(以下特ニュー)と「SEVENTEEN」(以下ST)を買いに行きました。
今回の「特ニュー」はかなり充実の内容ですよ。まずは響鬼の特集記事が30p!スゲェ!さらにマジレンジャーからナイとメア、さらに山崎さん(サッカー部のマネージャー)役の平田薫ちゃんのインタビューも!さらにさらに!巻末には優里亜ちゃんのグラビアが5p!これはすごいことじゃぜ?
まずは圧巻の響鬼特集。おやっさん(下条アトム)とヒビキさん(細川茂樹)の対談にはじまり、ザンキさん(松田賢二)とトドロキ君(川口真五)、童子(村田充)と姫(芦名星)、イブキ(渋江譲二)と明日夢くん(栩原楽人)、もっちー(森絵梨佳)とあきら(秋山奈々)、そして、香須実(蒲生麻由)と日菜佳(神戸みゆき)とみどり(梅宮万紗子)という組み合わせでの対談…。スッペシャルな企画ですね!おれとしてはおやっさんxヒビキさんの対談をもうちょっと長い尺で見たかったなあ。キャリア者同士の対談って、読んでて面白いですよ。しかし、もっちーとあきらのツーショットは強力だなぁ。優里亜ちゃんのグラビアも文句なしに可愛くて、満足の一冊でした!
「ST」の方は優里亜ちゃん表紙でしたが、関連の特集以外ではそれほど登場してなかったのでちょっと残念。それでもSTモの近況報告というページでは取り上げられてたりしていたので、溜飲は下がったけど。
ちなみに本屋で、「特ニュー」と「ST」と「横光三国志の11巻」の三冊をレジに出したおれは、どんなヲタとして見られてたのかが気になります!
日常日記とか言いながら、結局優里亜ちゃんとかもっちーとか言ってるおれはどうかと思いました!