非日常日記

午前8時に起床。てれてれと快速電車に乗って、1時間半くらいかけて上野に到着。上野ではいつものようにハロワを訪れる。とりあえずは求職活動ってことで、今月分のノルマは達成。ってかそんな話じゃないんだけども。
そのあとは秋葉原。レジャラン、コスチャ、HEY、S@Y、トライ、JAM、コスチャ、HEY。秋葉原って何の町でしたっけ?
帰り際に上野の本屋で横光三国志の12巻を買おうとしたら、ちょうど12,13巻が売り切れてやがる。狙いすましたかのようですよ?
電車の中ではiPodで初期のdreamばっかり聴いてました。「Believe in You」とか「reality」とかホントスキなんですけど。帰宅して、録画しておいた『焼きたて!!ジャぱん』を見る。また微妙にやってくれてるなぁ。ゲームセンターあらしとか…。文明堂のCMは原作にもあったかな。とりあえずエンディングが変わったことがかなり残念です!