昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

13時過ぎに入店。WRさんは、あ○こさん、う○はさん、途中からみ○こさん。う○はさんは初めて見る方でした。あ○こさんがオーダーを取りに来てくれたので、オムライスがあるか聞いてみたら、ラスト一つ残っているとのことだったのでオーダーすることに。しばらくして出てきたオムライスには、ケチャップでア○パンマンが書かれていました。どうやらう○はさんが書いてくれた様子。平日の昼間ということもあり、店内はかなりまったり気味。ゆっくり本など読みつつ、一息ついておりました。
レジ係はあ○こさん。今まであまりお話しする機会がなかったんですが、今日は店内もまったりしていたのでちょっとお話したんですが、なんとこのブログを見てくださっているという事で!いやはやありがたいことです。いくつか共通の話題もあったりして、楽しいお話が出来ました。よきかなよきかな。

  • 夕方・JAM

17時過ぎに入店。WRさんは、イ○様(通常メイド服)、よ○のさん(和メイド)、お名前知らない新人さん?(バーテンスタイル?)。途中でも○こさんがシフト入り、新人さんと入れ替わりでした。なんか久しぶり気味のイ○様でした。相変わらず楽しい雰囲気でいいことですよ?

18時半頃に入店。WRさんは、○やさん、ひ○こさん、え○なさん。入店した時は結構まったり気味だったんですが、徐々にお客さんも増えてきて、まぁ程良い感じに。え○なさんはちょっと久しぶり気味。ってかJAMでのイ○様もそうですが、おれが来てないだけでシフトには入ってるんですよね。スミマセン、事情が事情なもんであまり来られないんですよ…。
JAMでもいたんですが、なにかのメディアでメイ喫を知って、物見遊山といった感じの一見さんたち。先日発売されたメイ喫紹介本のおかげですかねぇ。コスチャでは「何がお薦め?」と聞いて、クラッシュハートをオーダーするお客さんを、今日一日で2組見ましたよ。恐るべし出版物。