日常日記

今日も今日とて昼過ぎから行動開始。どうにかしようよ、マジで…。
ゲーセン行って、CD買って、マンガ買って、帰宅。自転車で走ってるわけですが、やっぱり暑いですなぁ。Tシャツと短パンですよ。三十路を過ぎて短パン。カジヒデキもかくやとばかりに穿きまくっております。ただTシャツはデビルマンだったけどね!
帰宅して、買ってきたマンガを読む。横光三国志の21巻。逆境ナインも買わないといけないんだけど、まずはこちらから。
関羽が!関羽がー!関平もー!でもって呂蒙が、呂蒙がー!さらに曹操が、曹操がー!ついでに劉封もー。関羽が死んだと知ったときに王甫と周倉が後を追うところで、グッと来てしまった。さらに関羽呂蒙に斬られる時の漢らしい口上。凄い。
ってかさ、もうみんなすでに知ってるんですよね。おれがちゃんと読んでなかっただけの話。あちゃー!