日常日記

今日も今日とて自堕落全開に生きております。死んでいるより非道いかも。うん、非道いな、確実に。
ダメ錬金を繰り返しつつ、日々を過ごしておりますよ。
今日も横光三国志を買ってきまして、読んでおりました。ついに…ついに張飛が、そして劉備も没しました。黄忠も死んで、五虎将軍趙雲馬超を残すのみか。うーん、盛者必衰というか、無常を感じますね。しかし張飛の最期が非道いなぁ。やっぱり最後も酒で失敗するのね。
マガジンも読んできました。『絶望先生』は糸色先生が取材のためお休みだって。どんなネタだ。今回は背景のネタも少なかったかな。
それより何より、WEBサンデーの「まんが家バックステージ」が凄かったですよ。何の気まぐれか、久米田センセが日記?を更新。えー、いまマガジンで書いてるのに?ってなもんですよ。しかもネタが旬の若貴ネタ。一言だけですが。シブい、シブいねぇまったく。
いくつかのサイトで取り上げられてましたが、アフラックのCMに我らの舞美ちゃんが出演しているそうで。何度かあのCMをみましたが、全然気づかなかった…。ヤバイなぁ。ってかメイキング動画が上がっていたので、それをみましたが、だいぶイメージが変わってる気がしたので、わからなくても問題ないと思いました!そしてやっぱり舞美ちゃんは可愛すぎると思いました!