昼・Cos-Cha、夕方・JAM、夜・Cos-Cha

上野のハロワに立ち寄ってからの秋葉入り。曇天模様の空の下ーと歌ったのは誰だったか。
昼夜通して雨らしい雨が降らなかったのは幸いかな。蒸し暑かったのは確かだけど、まぁそれも梅雨時の風情ってなもんで。

S@Yで大戦をやった後にコスチャへ。13時ごろに向かったんだけど、途中で知人にバッタリと出会い、色々と由無し事を話しているうちに14時近くに。知人と別れて入店。
WRさんは、ひ○なさん、○なこさん。ひ○なさんがオーダーを取りに来てくれたので、ちょっとご挨拶。ひょっとしたら今日でおれがお会いできるのは最後かもだったので、お疲れ様のご挨拶をば。○なこさんには、おれは初めてお会いしますね。こんな空模様だったけど、混んでいるわけでもなく、空いているわけでもない、程よく落ち着ける客の入りでした。

  • 夕方・JAM

16時半ごろに入店するつもりだったんですが、どうせ一本目で負けるだろうと思った大戦がなんとなく三本目まで行ってしまったのもあって、結局17時ごろの入店に。
WRさんは、あ○らさん、な○さん、ち○ろさん、カウンターに、も○こさん。17時でシフト終了のWRさんの姿もちらほらと。あ○らさん、な○さんはメイド服、ち○ろさんはバーテンダー服(?)、も○こさんはシャツにスカート(わからないのと同じ)でした。うーん、おれち○ろさんのメイド服って見た記憶がないぞ?

久しぶりに会う友人とゲーセンで落ち合って、19時ごろに入店。
WRさんは、り○○さん、○なこさん。結構な混雑振り。全卓とはいわないまでも、かなりの席が埋まっていて、WRさんは上記のお二人のみ。明らかに大変そうでした。
結構最近は平日の夜でも3人シフトだったりしたのに、今日はどうしたんでしょうか。全体にガヤガヤしてて、ちょっと落ち着けなかったですね。まぁおれも今日は友人と二人だったので、それほど気にすることもなかったんですけど…。いやそうでも…ないかな?
駅まで向かう途中、某昭和通り口にあるメイ喫のWRさんの音楽ユニットがイベントをやっているようでした。まぁ時間もないのでスルーさせていただいちゃいましたが。