ハロモニ

初っ端からマコの足に座るれいなという画が映し出され、吃驚。なんだよあの画は。いろいろやばいですよ。
今回はハロモニアカデミー、英語企画。セインカミュをゲストに迎え、娘。メンバーに英語を学んでもらおうということですが…。いやはや最強。ってか、がぜん強め?
詳細に挙げていくと大変なことになりそうなんで、バッサリカットしちゃいますが、とにかくれいなはカワイイし、高橋は何気に知略に走ったし(でも英語の勉強はスラング辞典で)、美貴ちゃんもそれはそれは可愛かったです。
とにかく今回の美貴ちゃんは会心の可愛らしさでした。超絶強化!って感じ。英語で話すということで、どうしてもジェスチャー過多になるわけですが、そのジェスチャー含め、表情がいちいちカワイイ。この世にはあんなにかわいい女の子が存在するんですね。世の中って想像以上だ。
ハロモニ劇場。なんですか、製作側も岡パイを認めましたか。ってか、美勇伝コンでのヲタの言動をレポサイトで見て、ホントどうしようもないなぁと思っていた中でのこの岡田の扱い。さらに美貴ちゃんごっちんという最強の布陣でのミニコント。ごっちんがペンギンのカッコでOADですか。なんちゅうか、今回のハロモニ劇場はヲタにおもねるような印象だったので、素直に笑えなかったというのもまた事実。いや、二人はとても可愛かったんですけどね?
まぁそれでも、トータルで見て今回のハロモニは爆笑できたし美貴ちゃんのかわいさを堪能できたしで、素敵な回だったと思います。このクオリティをもっと!