テレビとかいろいろ

今日もホントに暑かったですね。多分おれの脳味噌の何割かはすでに蒸発してなくなったように思います。まさに湯だった感覚。ん?茹だる?まぁいいや。
サザエさんをチラッと見ました。アナゴさんの出番が多かったので嬉しかったです。
田舎に泊まろうのSPをみました。カオリはやっぱり素敵だなと思いました。沖縄の人たちの中でひときわ目立つその白い肌。すらっとした長身。ホントに美しいですね。ため息もの。
パラサイトとかいう映画を見ました。イライジャウッドが出てて吃驚。ってかホントにしょうもないSFホラーに仕上がっていて、大笑いしながら見てました。ボディスナッチャーなどの作品名が劇中でも出てましたが、やはりここは『寄生獣』を思い出したいところ。
そんな一日。うひゃー、死ぬー。