夜・Cos-cha

19時ごろに入店。WRさんは、あ○こさん、か○めさん、り○さん。か○めさんはシフト終了だったのか、すぐに姿が見えなくなりましたが。
ってか、店に入ろうとしたときに、○おさんが入り口近くに立っていて、おれがいるのを見て「マキノ様ー、どうぞお入りください!」と言われたので、かなり吃驚した。うわぁ、○おさんがおれの名前を覚えているぅ!?ちょっと聞いたところによると、ウェイティングで名前を聞いた時があって、それで覚えているらしいとのこと。またまた吃驚。すっげえー。
今日はあ○こさんと色々話が出来たのも嬉しかったんだけど、もう一つ、かなり嬉しいことがありました。久しぶりにり○さんと会えたー!他の方のレポを見て、シフトに入っていることは知ってたんですけど、全然おれがそのときにコスチャにいけなくて、会えずじまいなことが多かったんですが、今日久しぶりに会えましたよ…。しかも覚えていてくれてて、それも嬉しかったなぁ。久しぶりにちょっとお話も出来て、いやはや、よきかなよきかな。