昼・Cos-cha

16時ごろ入店。WRさんは、あ○こさん、ば○びさん。ランチタイムを外してしまったので、とりあえず以前のお気に入りメニューだったポークジンジャーをオーダー。
平日の昼間の割にはそこそこのお客さんの入りで…って、そっかもう夏休みだったりしますか。ほら、なんていうかおれって、学生だったのって10年位前じゃないですかぁ。うあぁ、書いてて落ち込んできた。仕事してたときは、夏休みって言ってもおおよそ盆休みって感じで、秋葉に来ると某イベント帰りの人達が大挙しててかなりキツかった思い出しかないなぁ。うあぁ、書いてて落ち込んできた。
閑話休題。先ほども書いたようにそこそこお客さんが入ってたんですが、そのうちの7割くらいが女性のお客さんでした。あ○こさんもなんだか嬉しそうだったりして。
そういえば、一緒に行った友人が「カニあります」の告知に驚いてました。まぁおれも初めて見たときは驚いたけどね。き、喫茶店です…よね?みたいな。居酒屋メニューの範疇なのかなぁ。