うたばん

えーと、今日は娘。新体制での初うたばんだったわけですが、久住については…あれだけですか?ミラクルなんちゃうん?むしろあのないがしろっぷりがミラクルな罠。
前回のハロモニは、諸事情によりまだ見ていないので、初めてちゃんと歌披露を見たんですが、曲としては悪くないかなぁ、なんて思いました。が、久住加入で勢いづきたい時に、あの曲調だと盛り上がりに欠けるかなぁ、とも思ったりして。ところで、この曲ってヲタ芸打ちづらそうですけど、ヤツラはやっぱり打つんでしょうか?うーむ。
ってか、今日秋葉に出たのにシングル買ってくるの忘れた…。バンプの新曲も出てるはずなんだよなぁ。明日は買わなきゃ。
あと、大塚愛のコーナーの次長課長が面白かったなぁ。次長課長のネタって、あまり見たことがないんだけど、かなり笑った。特に「能・狂言をよく知らない客」がかなり好きだった。