昼・Cos-cha、夕方・JAM、夜・Cos-cha

14時半ごろに入店。WRさんは、り○さん、な○こさん。とりあえず教室席に座り、カルビ重をオーダー。うーん、ボリュームたっぷり(特にニンニクが。
り○さんとちょっとばかしお話を。レジ係らしいな○こさんが、まかないに入りそうだったので、その前に会計を済ませる。いったんまかないに入ってからだと気の毒なもんで。

  • 夕方・JAM

18時ごろ入店。WRさんは、イ○様、あ○らさん、み○きさん、つ○きさん、も○こさん。
つ○きさんが和メイド、も○こさんがカウンターで、その他の方はメイド姿でホール勤務でした。入り口のドアを開けると、つ○きさんがお出迎え。「随分とお久しぶりですね?」って言われて、ちょっと喜ぶおれ。安上がり。あと、今日はあ○らさんのある仕草がちょう推せました!やばーい!やばいよあ○らさーん!イ○様も仕事の合間に話しかけてくれて、なかなかに楽しめた小一時間でしたよ。

19時ごろ入店。WRさんは、○やさん、ひ○こさん、え○なさん。今回は教室席ではなくて、禁煙席の通路際に座ったんだけど、禁煙席の窓際の席(通りに面したほうね)に座ってた団体客がなかなかに騒々しくて、ちょっとゲンナリ。教室席も団体さんが座ってたなぁ。ドリンクをオーダーして、飲み終わって一息ついたくらいでお店を出ました。ひょっとしたら最短滞在時間かもしれない。30分くらいですかね。○やさんの笑顔に送り出してもらって、帰路につきました。
久しぶりにこのローテをやってみました。もうやりません!主にエンゲル係数を抑えるために。