ハロモニ

さぁ、昨日のハロモニについての雑感ですよ。
今回は浴衣スペシャルということで、まず一つ眼福。『納涼大喜利』ということなんだけど、途中で創作料理企画になってレギュラーが出てきたり、パペマペに挑戦とかいってネタやってみたり…。ちょっと散漫になっちゃったかな。
まずは『三文字作文』。加護ちゃんの上手さが光ったなぁ。久住もがんばってたね。
お次は何故かレギュラーをゲストに招いてのアイデア料理対決。リーダーチームとサブリーダーチームですね。各チームが料理を作ってる間、レギュラー松本がかなり不安がってるのが面白かった。よっすぃチームの代表、久住と加護ちゃんが作った、豆腐ティラミスが美味いらしい。偏った食生活になりがちだから、豆腐を食べるためにも試してみようかな…って思うのは間違ってますかね。美貴ちゃんチームの「かきもち中華あんかけ」を食べたレギュラーの二人。「(食べた後に)お札が残る」という発言に、美貴ちゃんがかなりウケてた。
パペマペのコントをやってみよう!ってな感じのコーナーは、ちょっと微妙だったり。美貴ちゃんがコントをやり始めて、途中で諦めたりしたのはかなり面白かったけどね!
『毎度ありぃ』のコーナーはメインの商品紹介よりも、OPの裕ちゃん、辻ちゃん、マコによる水着トークが面白かったなぁ。年の差はあれど、女の子同士で色々話してる感じで、微笑ましかったですよ。