2005-07-25から1日間の記事一覧

三国志大戦・HOMURA

えっと、しばらく禁三国志大戦って感じで過ごしてたんですが、現在魏軍限定構築戦なんてものをやってるもんですから、ついつい1プレイ。でも、ホントに1プレイだけですよ!中途半端に意志が強い! おれは以前に上げた神速デッキ(張遼使わないやつね)。メタ…

夕方・Cos-cha

18時ごろ入店。WRさんは、さ○えさん、な○こさん、か○めさん、○やさん、あ○ねさん。混みそうな時間帯だったけど、それ程の混雑ではなくてよかったなぁ。いやまぁ、お店側にとってはあまりよくないんだろうけども。 お伺いしたところ、今日でついにさ○えさん…

仮面ライダー響鬼『走る紺碧』

OP曲にマリンバの音が!ホントアレンジが多彩だなぁ。OPに限らず、劇中で使用される音にもこだわりがあるように思えます。音撃の打撃音とか、魔化魍の爆発音とか。小気味良いと思いません? プールで泳ぐヒビキさん。そしてプールサイドにはイブキと…水着姿…

ハロモニ

さぁ、昨日のハロモニについての雑感ですよ。 今回は浴衣スペシャルということで、まず一つ眼福。『納涼大喜利』ということなんだけど、途中で創作料理企画になってレギュラーが出てきたり、パペマペに挑戦とかいってネタやってみたり…。ちょっと散漫になっ…

日常雑記

今日もいつものように、特にこれといった用事が無い一日。強いてあげれば、そうさな、ミネラルウォーターと、清涼飲料水、牛乳の買い置きがなくなったのでドンキやコンビニで買ってこないといけないってな位かな。ダイエットペ○シとか「カロリーゼロ!」です…