夕方・Cos-cha

18時ごろ入店。WRさんは、さ○えさん、な○こさん、か○めさん、○やさん、あ○ねさん。混みそうな時間帯だったけど、それ程の混雑ではなくてよかったなぁ。いやまぁ、お店側にとってはあまりよくないんだろうけども。
お伺いしたところ、今日でついにさ○えさんもラストとのことで…。また寂しくなりますなぁ。とはいえ、色々と事情もおありなわけですから、ここはさ○えさんの今後のご健勝を願って、Three cheers for her side!…多分間違った英語だと思うけど。聡明なさ○えさんには看破されそうだなぁ。とにかく、見えないところで応援してます!今までお疲れ様でした!
ちなみに、あ○ねさんは新人さんです。今日から勤務とのことでした。ん?わかりづらいですか?気にしないー。でもこうやって伏字で書いてるから、後で自分でもわからなくなったりするんですよね。ダメっぽい。
食事を終えて店を出ると、昨日代々木で顔をあわせたヲタ友が二人、歩いてました。偶然…でもないのかな?