日常雑記

今日はここ最近ないくらい早起きしました!なんちゅうか、8時半にはアソビットにいるくらい早起き。今日はdreamのミニアルバム『ナツイロ』の発売日なんですね。で、アソビットで発売記念イベントがあるということで、それに参加するためにCDを買いに行ったのです。つまりはCD購入者にイベント整理券が配られると言うことで。
そんな訳で先ほど書いたように8時半にはアソビットについたんですけど、もうすでに何周かしてる輩がいる模様。無事CDを購入して、整理券ももらえたけど、ドリヲタって結構武闘派が多いと聞くから、今からちょっと戦々恐々。
そしてその足で某ハロワへと向かう。今日は失業認定日でもあるのでね。認定の前に、検索機で職探し。…うーむ、イマイチ。窓口に必要書類を出して、呼び出しを待つ。係の人に筋違いのクレームをまくし立ててる人がいて、ちょっと辟易。あっさり認定終了して、秋葉へと舞い戻る。
秋葉ではゲーセンを数店回って、アイマスやったりSTGやったり。昨日フラゲしなかったので、娘。新曲を買おうとショップを数店回ったんですが、全滅っぽい…。そっか!握手会応募券かなんかついてるんだっけ…。おれは握手会に行くつもりはないんだけど、こんな形でCDが買えなくなるとわ…。ってかおれのリスクマネジメントも甘いよなぁ。昨日の内に買っておけば良かったのに。でもとりあえずこれで初回の売り上げはかなりの数字を上げることが出来るんじゃないでしょうか。ランキングなどで上位に入って、勢いを見せると言うのはいいことですからね。
あとは喫茶店で食事をして帰宅。なんかボンヤリのんびりな午後でした。