夏と言えば

怪談の季節ですね。おれはホラーとかスプラッターとかが好きなんで、例に漏れず怪談の類も好きなんですね。まぁ呪い系は聞いた後にちょっと嫌な気分になったりするけど。
で、最近見つけたブログで、某巨大掲示板に書き込まれた怖い話をまとめたブログがあるんですね。アンテナに入れて更新されたら巡回してるんですけど、ちょっと笑える話、怖いけどちょっと感動する話、マジでぞっとする話など、話の傾向も様々で楽しめます。
そのブログに最近上がったエントリーが激しく面白かったのでご紹介。怖い話だけど、ちょう笑えます。是非お楽しみください。
ホラー2ちゃんねる「体育館の少年」http://blog.livedoor.jp/horror_2ch/archives/2005-07.html#20050725