2005-07-26から1日間の記事一覧

夏と言えば

怪談の季節ですね。おれはホラーとかスプラッターとかが好きなんで、例に漏れず怪談の類も好きなんですね。まぁ呪い系は聞いた後にちょっと嫌な気分になったりするけど。 で、最近見つけたブログで、某巨大掲示板に書き込まれた怖い話をまとめたブログがある…

アイドルマスター

さぁ、今日は7月26日。アイドルマスターの稼動開始日ですよ!発売前から話題になっていたゲームなんで、どのゲーセンに行っても席が埋まってるかなぁ、なんて危惧してたんですが、何しろこの悪天候、並ばずにプレイすることが出来ました。 ちなみにおれが…

夕方・Cos-cha

台風だというのに、秋葉まで来てコスチャへと向かう。こんな天気ならまったりできそうだしね。 WRさんは、あ○こさん、み○こさん。途中から、○らさん。16時半くらいに入店したんだけど、この天気の所為もあって、お客さんはおれを含めて4組くらい。食事を…

ハロコンDVDマガジン

℃-uteもがっつり出演するということで、かなり期待して購入したDVDマガジンだったんですが、帰宅して視聴してみたところ…すげぇ!期待以上だ! コーナーの進行なども全てハロプロメンバーが行うという形式は変わらないので、微妙にグダグダ感を伴いながらも…

BUMP OF CHICKEN 『プラネタリウム』

プラネタリウムアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (387件) を見るお次はバンプの新曲をば。この曲はあれですね、発売前に『bridge』誌にて渋谷…

スキマスイッチ『空創クリップ』

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (217件) を見る先日購入してから、毎日のように聴いているのがスキマスイッチのこ…